人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

BRUNO VENTURA 20T 2年経過

職場近くの、ショッピングモールというかアウトレットモールというか

そのモールの中に、かなり本格的な自転車屋さんが出来てました

キヤノンデールの70万くらいのハードテールMTBが置いてたり

なかなか似刺激的なお店です、キヤノンデール好きの私には危険なニオイが・・・・

キヤノンデール・スペシャライズド・ルイガノ・コナ・ピナレロ・・・・・etc

小物もKnogや、クリスキングのヘッドパーツやマビックのアパレルラインなどなど

何か自分的にほんとにやばそうなお店ですw

そのお店の海に面したデッキスペースに、なかなか綺麗でクラシカルなパーツで構成された

自転車が置いてたので

BRUNO VENTURA 20T 2年経過_f0166004_21451936.jpg


メーカーとかはこのジャンルは詳しくないので、分からないのですが

サンツアーのパーツやクランクなんかがなかなか良いですね

んで持って

表題にもある家のベンチュラさん

家に来てから2年が経ちました、去年からほとんどパーツの変化もなく

10月に塗装に出した、カーボンフォークはどうなっているのやら

と言っても私もお店に連絡していないのがいけないですけど・・・・・・・

別のお店に預けている、クリスキングのヘッドパーツかれこれ半年近くキープ状態w

BRUNO VENTURA 20T 2年経過_f0166004_21501615.jpg


こうやってみると、かなり変わってますね

2年たって、フレームも結構痛んできてますけどまだいけるかな

色んなパーツがそろそろ悲鳴を上げてきているので、交換かなぁ~?って・・・

とりあえずサドルを新しい物にしないと・・・・・

by hotman4905 | 2010-04-18 21:53 | 自転車 | Comments(2)
Commented by mad_ventura20t at 2010-04-19 17:33
こんにちは。

その刺激的な店もですが、写真のランドナーがすごく気になります。。。
Venturaもだいぶ姿変わりましたね。
そういえば塗装済のカーボンフォークがず~っと店内で吊り下げ
られてますよ…
店主に連絡するよう伝えておきますが、最近忙しいみたいですので、
hotmanさんからも一度連絡入れた方が良いかも知れませんね。
Commented by hotman4905 at 2010-04-22 21:18
>mad_ventura20tさん

このランドナー遠目には、大したこと無いかなと思ったのですが
近づいたら偉く良いパーツばかり付けてたのでついついw

カーボンフォークあがってましたか・・・・
やっと完成できるんですね、情報有り難うございます
また連絡したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いいのかなぁ~~?      跳ね馬 >>