人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

新しい相棒。。。とりあえず・・・・

Alex Moulton TSR-9 FX(非分割モデル)を購入して

当初は部分的に色を塗り替えようかと、考えておりましたが

「あとでも出来るかぁ〜〜w」って感じであっさり、やめましたw 

で現状届いたパーツと、有り物のパーツでくみ上げてみたのが下です


新しい相棒。。。とりあえず・・・・_f0166004_0561981.jpg



チェーンみじか!! ロードの時に使ってたチェーンそのままなんで、コマ数足りなくて

変ですw 

ホイールのステッカーがなんか子供っぽく見えて変ですw  ホイール用のステッカー

オーダーするか否か・・・・・

あとは定番のヘッドにキング入れて、まだもうちょっと細々したパーツが

届いたら付けてとりあえず完成なのかなぁ?w

by hotman4905 | 2016-06-06 00:59 | 自転車 | Comments(4)
Commented at 2016-06-07 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotman4905 at 2016-06-10 21:29
ひさしぶりやね
書き込みからしてなんだか宜しくないですなぁ
けろっとして更新することを願うしか無いわ。
Commented by ほしな歌唄 at 2016-06-11 02:56 x
弱虫ペダルを最近見て感動しました。
Commented by hotman4905 at 2016-06-12 03:34
あれ見だすとハマるねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Carl Zeiss Plan...      新しい相棒 >>