日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

田舎やなぁ~w

暖かくなったと思ったら、又前日比で-7℃って・・・・・

やたら寒く・・・・で先週くらいからインフルエンザを発症していまして

もうほぼ治ったんですが・・・・

1週間近く自転車に乗っていなかったので、リハビリがてら

家から山の方に向かって、宛もなくふらふらと行くとやはり田舎・・・

どんどんのどかな風景にw

f0166004_225898.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

ちょっと山行くとこういう風景に、変わる田舎です

川にはカモやらアヒルやらがいたり、なかなかスローな雰囲気

室町時代くらいからの由緒ある、神社があったり

f0166004_23132.jpg

RICHO CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

で帰りに近くの高架で黄昏れながらw

JRの車庫があるので、ぼぉ~~っと撮ったり

今日は寒かったな。
[PR]

by hotman4905 | 2009-01-24 23:03 | 写真 | Comments(2)
Commented by かまりん at 2009-01-25 18:19 x
こんな寒い日に自転車でウロウロするとまたぶりかえしますよ、
気をつけてくださいね。
Commented by hotman4905 at 2009-01-25 23:40
>かまりんさん

そうっすよねぇ~
ほぼ一週間寝てばかりでした・・・・・


<< なかなか可愛いです。      これはおもしろい! >>