人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

花粉がもうきつい・・・・

2月にはいってから、何本か映画を見たのですが

どの作品も様々

花粉がもうきつい・・・・_f0166004_2294172.jpg


ベンジャミン・バトン - 数奇な人生 -



実際にはあり得ない題材を元に、壮大なテーマを描いている作品ですが

長いですw 約3時間ほどあります、ネタばれなどもあるので内容は書けませんが

ブラット・ピットファンなら見て損はない映画だと思います。


花粉がもうきつい・・・・_f0166004_22171847.jpg


20世紀少年 - 第2章 - 最後の希望



この作品は全3部構成の、第2部になります

1章はすでDVDがリリースされたり、地上波放送されたりしています

原作とは違ったエンディングを用意しているとのことですが

原作にかなり近い映画化で、かなり良いと思います

特にキャスト陣が、原作キャラクターに本当に似てる方が多くて

キャスティング力もすごい作品です、続きが楽しみです。


花粉がもうきつい・・・・_f0166004_22245328.jpg


マンマミーア



何となく見たので、印象うすいかもw

作品的には悪くないかとw


で去年の年末辺りに公開された、マーティン・スコセッシ監督作品

「シャイン・ア・ライト」が見たいのですが上映館が少なくて

見れていません・・・・DVD化まで待つしかないようで

花粉がもうきつい・・・・_f0166004_2232827.jpg


「シャイン・ア・ライト」



見ての通り、ローリングストーンズのライヴ映画なのです

かなり好き嫌いははっきりするでしょうが、ライヴを見たこと有る方なら

気持ちは分かって頂けるかと思います。

あの年齢であの格好良さと、パワー本当にすごいです。

by hotman4905 | 2009-02-11 22:37 | 映画 | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-02-11 22:48
ベンジャミン・バトンは気になっています。
まじめに考えたら、どうやってじいちゃんが・・・
でしょうが、まぁそこは置いておいて。

実は結構映画好きなんですよ。
プロジェクター+5.1chのホームシアターとか構築してます。
昔ほど見てはいませんが、たまに気が向いたときに。

おっと、ツタヤで借りてきたDVD、まだ見てなかったっ。
Commented by E520 at 2009-02-13 00:55
ずいぶんと見てらっしゃいますね@@
stylefreeさんと同じで、「ベンジャミン・バトン」注目です!
実はブラピより、ケイト・ブランシェットが目当てだったりしますw
ただ3時間は長い・・・ですね^^;;;
Commented by hotman4905 at 2009-02-13 17:06
>stylefree1853さん

プロジェクター+シアターサウンド良いですね
ここ10年ほどで、映像や音響のハードが劇的に進化して
買い時が難しいですが、この手の長い映画は家で見るのが
良いですね。
Commented by hotman4905 at 2009-02-13 17:10
>E520さん

たまたま2月1日がファーストデーで一律1000円だったので
だらだら見ましたw
ケイト・ブランシェットも良いですが、ブラット・ピットの
CGだと思いますが若い造りを見ると、かなり前の作品ですが
「リバーランズスルーイット」を思い出して、又見たくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春一番(芸人じゃないですw)      もう2年ほど前の作品ですが >>