日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

台風の様な夜が明けて

昨晩は、台風のような雨風が凄かったのですが

今日はうってかわって穏やかで暖かく、春先のような気候です

f0166004_13384377.jpg

f0166004_1339358.jpg

f0166004_13395328.jpg

RICOH CAPLIO GX100 (10.0Mpix)

水滴の中に、もう一つの世界があって面白いです。
[PR]

by hotman4905 | 2009-02-14 13:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-02-14 17:34
マクロな世界が広がりますね。
水滴の写真、いいです!
その水滴の向こう側でも梅が咲いているのが分かります。^^
Commented by hotman4905 at 2009-02-14 22:15
>stylefree1853さん

コンデジでもがんばれば撮れるもんですねw
RAWからの現像ですが、なかなかうまくいったと思います
望遠マクロで撮ったので、ボケも良い感じになりました
でも一眼には到底かないませんです・・・
Commented by E520 at 2009-02-15 12:46
望遠マクロなんですか@@
臨場感のある写真に仕上がりましたね!
今にも水滴が落ちそうで、ヒヤヒヤさせられますね^^;
私の機材ではこの系統の写真は撮れません;-;
Commented by hotman4905 at 2009-02-15 22:44
>E520さん

コンデジにしては、頑張ってくれてると思います
GX100で久しぶりに、RAW撮り→現像の一連の作業を
久しぶりにしたので、手間取りましたがうまく
誤魔化せてますでしょうか?w

安価なズームマクロレンズなら簡単にできますよ
コンデジでこれ位撮れますから。


<< 16年ぶり!      春一番(芸人じゃないですw) >>