人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

あらら・・・・・

 最近本当に乗れてないので、近場を流しとりました

いやぁ~季候が良くて、自転車で走るには最高ですよねぇ~~~!

飯も食ったし、とりあえず家に帰るべぇ~と戻っていると


カッ!




カッ! カッ!


シュッ! 



シュッ!





えぇ? ^_^;





んでもって確かめると・・・・・・・・・


あらら・・・・・_f0166004_17123637.jpg





おぃおぃ・・・・・・・・・





あらら・・・・・_f0166004_17125843.jpg



なんじゃこりゃ!! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ハブがクラッシュしてる・・・・・・・普通じゃあり得ない・・・・・・・・やはりヘビー級ゆえか・・・・・

これで当分乗れんなw

金もないので、新しいホイールもちょっと先になるだろうし・・・・・・・

451化するかな・・・・・・

by hotman4905 | 2009-04-17 17:13 | 自転車 | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-04-20 22:57
あー、これはやばいっすね。
「走りましょう!」、、なんて、余計なこと言ったかな!?
きっと、新しいホイールへのお告げでしょう。
径上げして、ベンチュラをさらに進化!!
Commented by hotman4905 at 2009-04-24 18:29
> stylefree1853さん

いきなりだったのでびっくりしました

少し余裕が出来たら、ホイールの451化とそれに伴う

ブレーキの交換、後はヘッドパーツの交換とカーボンフォークでも

入れようかと計画しております、また10万くらい軽く吹っ飛びそうな

出来るかどうか分からない計画ですが、気長にお待ち下さいw
Commented by tadayan at 2009-04-24 21:53 x
ご無沙汰しています。

VENTURA・・・ひどいことになっちゃいましたね。

451化を考えるといろいろパーツチョイスしないといけないから結構大変ですよね~。
気長に・・・でも楽しみに待ってますよ!
Commented by hotman4905 at 2009-04-25 10:09
>tadayanさん

ご無沙汰致しております

ハブが欠けるなんて普通じゃあり得ないですよねw
451化ほんとうは考えてなかったんですが、これで踏ん切りがつきました
でも今のパーツ構成でいくと、どうしてもDURA-ACEにしないと統一感が
出ない感じなのが難しいです、ハブはどうしても黒系統の色に
したいんですけど、シマノだと105しかない451感組みホイールを
取り扱っているショップでは、だいたいシマノばかりなのでチョイスが
むずかしい、アメクラやケーンクリークのアルマイトハブもラインナップに有れば良いのですが、難しいところです・・・・・
完組み販売のメーカーホイールは、メンテの際に苦労しそうなので
パスしたいし・・・・むずい・・・・・・まぁ105でも性能は十二分何ですけどw

もう105の451にしようかなとw デュラの完組みの半額以下で組めるし
その分他のパーツにと・・・・・あぁ~ブロンプトンも欲しいのにw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 肩すかし      なまっとる・・・・・ >>