人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

久しぶりのイタリアン

先週の休日に久しぶりに外食

大阪岸和田市にある、トラットリア・スクーデリアさんに

お店は田舎町の小さなトラットリアをイメージした感じで、なかなかです

久しぶりのイタリアン_f0166004_1217510.jpg

久しぶりのイタリアン_f0166004_12173337.jpg

久しぶりのイタリアン_f0166004_12174646.jpg
久しぶりのイタリアン_f0166004_12175620.jpg

久しぶりのイタリアン_f0166004_1218555.jpg
久しぶりのイタリアン_f0166004_12181594.jpg


写真の腕がないので・・・・写真が酷いですが

前菜美味かったなぁ~私が頂いた「茶美豚(ちゃーみーとん)タリアッタレ(平麺パスタ)」

一見濃そうに見えるけど意外とあっさりしていて、食べ応えもあり満足

ランチの内容は、前菜の前にサラダかスープ(今の時期は冷製スープ)自家製パン(おかわり自由)

クルミの入ったパンが旨い、で前菜・パスタかピッツァ・デザート・ドリンクという物

前菜・パスタ・コースによってはメイン料理すべてプリフィクス形式で、結構な種類から選べて(一部追加料金)

毎回悩みます次は何を食べようか?と思って行っても時期でがらっとメニューが変わるので

難しいんですよねw

一緒に行った相方には、、少し量が多かったようですがw

by hotman4905 | 2009-06-05 12:36 | | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-06-05 20:50
写真、きれいじゃないですか。
光が適度に当たっていて、一枚目なんてボケも見えます。
コンデジなんでしょうか@@
おしゃれですけど、カロリー高そうっ。
Commented by tadayan at 2009-06-05 23:54 x
こんばんは。写真が下手なんてとんでもない!

私達夫婦もイタリアン大好きです。 でも最近レストランには連れて行かずにパーツ代にに消えてしまっているから、そろそろ連れて行かないといけませんね・・・。

ホットマンさんとは、物や食べ物に関する感性が似ているので、ブログ訪問が楽しいです^^
Commented by hotman4905 at 2009-06-06 19:29
>stylefree1853さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、うれしいです今カメラはRICOH GX100しか
無いので、このブログに出してる私が撮った写真はすべて
コンデジ写真ですよ、SIGMA DP2でも手に入れれば
もう少しはっきりした写真が撮れて良いかもしれませんが
難しいです・・・はい

確かにカロリー高いでしょうねw
Commented by hotman4905 at 2009-06-06 19:34
>tadayanさん

このお店は、本当にご夫婦で切り盛りされているお店なので
アットホームな感じで、寛ぎやすいです味もイタリアで修行された
オーナーの料理もおいしいです。

ランチならお得感のある所も多いでしょうから、ご夫婦で行くのには
良いでしょうね、もちろんミニベロでポタリングもかねてなんてのが
良いですね。

tadayanさんのブログに出会って、私もベンチュラを購入したので
私の方が影響を受けていることが多いかもしれませんね
tadayanさんのパーツ選びや、構成の仕方はかなり色目的にも
デザイン的にも参考になりますし、こちらこそブログ訪問を
楽しませて頂いてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やはり選択肢がほぼ無い・・・・      来月いよいよ公開 >>