人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

451化への準備

ベンチュラのリアハブが欠けて、あり得ないくらいの振れであるにも関わらず

ちょっと乗ったりしてるわけですがw

早ければ再来週辺りに、新しいホイールが届くのでそれに伴う各パーツを

仕入れました

451化への準備_f0166004_20591213.jpg

 
結局悩んだ末に、KENDA KONTENDER HP 20×1 にしました

このタイヤめちゃくちゃ細いので、ちょっとびっくりw

もうメーカーのラインナップからは消えているので、手に入る内に後もう数本ほど

仕入れておこうかと考え中です。

451化への準備_f0166004_2112696.jpg


結局付いてるパーツ構成から行くと、こうなってしまいましたw

shimano DURA-ACE BR-7700 二つ前のモデルのデュラのブレーキ

これの方が個人的にデザインが好きで、たまたま中古で程度の良い物が

有ったので購入しました、451化の先人の方達の情報から行くと

オフセットブレーキシューカートリッジが必要になるかもしれないので

仕入れないと行けないかもですが。

あと残るは、451完組みホイールと細々としたパーツが手に入れば

とりあえず451化は終了でしょうか、次のステップはカーボンフォークと

ヘッドセットの交換でベンチュラカスタムはようやく終わりになりそうです。

by hotman4905 | 2009-06-20 21:06 | 自転車 | Comments(2)
Commented by tadayan at 2009-06-20 21:22 x
タイヤKENDAにしたんですね~。
あの細さが魅力で試したいタイヤの1つですが、ほとんど在庫ないですよね。

今予備でDURANO買ったんですが、履いてみて今一だったらステルビオに戻す予定です。 
ステルビオも今のうちに買っておかなくてはいけないですね。
Commented by hotman4905 at 2009-06-21 21:49
>tadayanさん

このタイヤ本当に細くてびっくりします、私が購入した所でも
在庫はごくわずかと言うことだったので、予備に2~3本買えたら
仕入れておこうかと思っております。

デュラノサイドウォールのロゴが格好良くて良いですよね
ステルビオも好きなタイヤでしたけど、デュラノのインプレ
楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 細々した物      安めの入門モデルはどうかなと >>