日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

翼は授けてもらえませんでした・・・

 世間では3連休の初日と言うことで、どこへ行っても人×3・・・・・

前日からの雨で朝から天気は微妙でしたが、昼前から天気が回復し

微妙に晴れてきたので近場をポタしようとお出かけ

お!?

なんか変な車おる?


近寄るとこんな車



f0166004_027641.jpg


レッドブルのデモカーじゃないですか!!

これがあると言うことは、無料配布か?と思ったのですが

そう言うことは全くありませんでした、翼はいただけませんでしたw

しかしデモカーの割に偉く汚い車やったな・・・・・

しかし土曜はあつい日でした・・・・海沿いは風があって気持ちよかったですが

やはり暑い・・・・・




f0166004_1431278.jpg


ちょっとPhotoshopでイラスト風にと(1280×960 SXGAサイズ)

空が青空ならもっと良い感じになるですけどね・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2009-07-19 00:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by stylefree1853 at 2009-07-19 01:03
デモカーですけど、元のMiniのほうが良いような...
私は次に車を買うなら(あるのかないのか)、Miniを買って
一生使うのが夢ですね。

車が汚いから、思い切ったイラスト風さすがです(笑
Commented by hotman4905 at 2009-07-27 21:20
>stylefree1853さん

新型のミニも見慣れてきて、最近良いなとおもったりしますが
こういうデモカーにされることもあるんだなとw
気に入った車と、長くつきあうのはいいですね
イギリスでは、自分のガレージでミニをレストアして
長く乗ったりする人が多いようですがそう言うことが
出来ればいいなと思ったりもしますね。


<< ついついw      いろいろな顔 >>