日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

安かったけどやはり一眼だわ

E-520購入したのはいいけど、全く撮ってませんw

で試し撮りもかねて、いつものご近所ポタにお供させました

f0166004_350017.jpg


Photoshop CS3で露出とコントラストアンシャープマスクいじったくらいの物ですが

やはり空の色が好印象です。

f0166004_3513558.jpg


キットレンズなので、これ位がよれる限界なのですが

なかなか良い写りです

f0166004_3521823.jpg


モノクロにしても良好なようです、こういう写真はやはり単焦点レンズですよねw

f0166004_353348.jpg


でカスタムお休み中のベンチュラさんw

実質3万円台前半で買ったカメラですが、なかなか良い感じです

後はゆっくり自分にあったレンズを揃えていこうかなと。
[PR]

by hotman4905 | 2009-08-09 03:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2009-08-09 20:39
はーっ、3万円前半とか言わないで〜...、悲しいです。
ナイスブルーですね♪
Commented by E520 at 2009-08-10 01:36
3万円台前半か~・・
私はその2倍くらいの値で買ったような気がしますがw
レンズはhotman4905さんがお薦めする、12-60mmも良さそうでよね。
候補に入ってはいたんですが、
望遠側は使う機会が無さそうなので、11-22mmにしようかと考えていた所なんです。^^
ただ・・オリンパスはマイクロに力入れるみたいなので、
レンズ資産を増やしていいものなのか、他社も視野に入れ考え中です。
Commented by hotman4905 at 2009-08-13 16:24
>stylefree1853さん

新同品を購入したので、それ位の値段だったのです
本当の意味でのオリンパスブルー(コダックブルー)はもっと
深みのある色なんですが、これでもこの天候にしては
良い方かなと思います。
Commented by hotman4905 at 2009-08-13 16:28
>E520さん

是非マウントアダプターで、他社レンズにいってみてくださいw
11-22㎜が先日フジヤカメラの中古品でランクAが4~5万円くらいで
出てましたよ、もうすでに売れたようでしたがw

私は12-60mmと、ズミルックスがやはり今欲しいですが
なぜかボディもE-3が欲しくなっちゃってたりとw


<< RICOH GR DIGITAL Ⅲ      RICOH CAPLIO GX... >>