2009年 08月 18日

奈良

f0166004_2105418.jpg


興福寺周辺は意外と人が少なかった

阿修羅などの主要な文化財が、今は別の所に行っているので

今回はパスしました。

ちょうど昼前だったので、ランチを頂こうかと周辺を散策

町家を改装した、良い感じのカフェや老舗っぽい店もあったのですが

なぜかビルなどが建つ奥に入り込んだカフェダイニングへ

まだオープンして1週間ほどのお店だったので

凄く綺麗で、良い感じでしたカウンターバーとバルを足したような感じで

凄く大人な落ち着いた雰囲気、メインは小皿料理のようですが

ワイン等も充実していて良い感じ

私は大和豚のスペアリブトマトソース仕立て

f0166004_2171116.jpg


相方はフレッシュトマトのパスタ、あじはしそ風味と言うなかなか面白い味でした

f0166004_2173916.jpg


ランチも頂き、街を散策しているとこんな物がw

f0166004_2181038.jpg


なんとも・・・・・w

f0166004_2184631.jpg


道路標識はこんな物が結構立ってますw
[PR]

by hotman4905 | 2009-08-18 21:09 | 写真 | Comments(0)


<< 奈良      奈良 >>