2009年 08月 25日

夏らしい

最近やっと夏らしい天気になってきましたね

もう残暑というらしいですが、確かに朝晩は寒いくらいの気温の日もあり

短い夏のような気がします

f0166004_2250987.jpg


やはり標準ズームレンズとは言え、一眼レフだと写真の深みが違うような気がします

いつもは4:3の壁紙をアップしているので

たまにはワイドサイズの物も

f0166004_22515037.jpg


f0166004_22522168.jpg


コントラストと色彩いじりすぎですねw
[PR]

by hotman4905 | 2009-08-25 22:54 | 写真 | Comments(4)
Commented by E520 at 2009-08-26 01:13
こんばんは~
鈴木○人さん風な仕上がりですね@@
もう夏も終わっちゃいますが、今の季節にピッタリですね。^^
Commented by hotman4905 at 2009-08-27 23:48
>E520さん

たしかに見たこと有るような仕上がりですよねw

今年はからっと晴れだしたかと思うと、朝晩の気温が急激に低かったりと

なんだか夏らしくないような、過ごしやすくて良いようなって感じですよね

もうすぐ秋祭りの時期はやいですね。
Commented by やす at 2009-08-28 12:50 x
はじめまして~。
神奈川でGIANTのミニベロに乗ってるもんです♪

僕もオリ機を愛用しています。
そして、ベンチュラ欲しいです。(笑)
なんか共通点がありそうでコメントしてみました。
また遊びにきますね~。(^^)
Commented by hotman4905 at 2009-08-31 10:04
>やすさん

はじめまして

エスケープも魅力的なミニベロですね

また伺わせていただきます、よろしくです。


<< あともうちょいで完成(自分的にw)      奈良 >>