人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

まだ修理してません・・・

まだ修理してません・・・_f0166004_120635.jpg


未だに背面液晶のクラッシュを直していないこのカメラ

バリアングルEVFが使えるので、問題なく写真は撮れるのですが

修理代でエントリーモデルのコンデジくらいは買えそうなのでいまだに

躊躇してるんですよねw

GRD3が4万円台に入ったら、サブ機として欲しいのですが

今はまだ高くて買い時ではない気がします。

GXシリーズも個人的にはかなり好きなカメラなので、GX200に移行するのもありカナ

とか思ったりもしてます。

by hotman4905 | 2009-11-04 01:23 | 写真 | Comments(2)
Commented by やす at 2009-11-04 02:42 x
僕も先日、愛用してた富士のF31fdの画像に黒いシミが写ってることに気付き・・・。
調べたらたったそれだけの修理で1万円掛かるらしいのでNEWコンデジを買おうか迷ってます・・・。

GRDか、DP1か、いっそのことGF-1か・・・。
いやいやそれじゃ「バイクの時に胸ポケに入れる」っていう目的は果たせないし、そうなると最近流行の防水コンデジか・・・。
でもでもそれじゃ描写が微妙なんじゃないか・・・。

なんだか堂々巡りです。(苦笑)
Commented by hotman4905 at 2009-11-04 03:41
>やすさん

FUJIのF31fdですか、評判のコンデジですね
確かにあのクラスのコンデジの修理で1万円だともう一枚諭吉+で
買えますから、悩みどころですよね。

GRDⅢは私も実機を触って、かなり気に入っているので
値崩れしてきたら仕入れるかもしれません、防水コンデジが
最近少しづつ流行りだしているようですね、タフさが受けてる理由なのでしょうか?
DPシリーズは基本的にRAW撮り機と私は認識しているので
サブカメラとはまた違った立ち位置のカメラになるような気がします

サブ用カメラの選択もなかなかに難しいですよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< X-MENではありませんw      視線の先 >>