2009年 11月 10日

いつものところ

先日アップした、いつものポタコースにある公園内のモニュメント

見慣れているので何とも思ってなかったのですが、やはり珍しいんでしょうね

と言うことでちょっと掘り下げてみますw

関空への連絡橋のほど近くにある、りんくうタウン内のりんくう公園が

いつものポタコースのパターンなのです、ここは近くにわりと大きいアウトレットモールだったり

横浜のランドマークタワーの次に高いらしい、ゲートタワービルなどがあり

先日紹介した、ピッツェリア「エッセ・ディ・ピュ」もわりと近いマリーナにあります。

f0166004_448487.jpg


公園の半分も写っていませんが、こんな感じです

逆光&フレアの酷い写真ですみません・・・・・

f0166004_4484546.jpg


以前ご指摘頂いたモニュメントというか噴水はこんな感じです

夜にはライトアップされたり、夏場はライトアップされたりイベントが有ったりします

5~6年前に撮った夜のライトアップですがこんな感じです

f0166004_4502880.jpg


CANON EOS D60(6.0Mpix)
SIGMA 15-30mm f3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


酷いピンぼけ写真ですません・・・・

結構こんな感じで綺麗だったするので、よくカップルが居ますw

でもやはり田舎なのでw 少し離れると田園風景だったり山が近かったりもします

f0166004_4564689.jpg


フォークの塗装ももう完了したようだし、クリスキングのヘッドも注文したので

もうすぐ取り付けられそうです、いったいどんな乗り味に変わってくれるのか

楽しみです。

f0166004_459997.jpg


久しぶりにワイドタイプのデスクトップ壁紙をアップしてみます

たいした写真ではないですが。
[PR]

by hotman4905 | 2009-11-10 05:02 | 写真 | Comments(4)
Commented by mad_ventura20t at 2009-11-10 13:36
こんにちは

コレは噴水だったのですね
確かにカップル多そうですね…

一足お先にフロントフォーク拝見してきました
カーボンにペイントという事で相当苦労されたようですよ
クリスキング共にどんな感じになるか楽しみですね!!

お引取りはいつ頃でしょうか( ̄ー+ ̄)
Commented by hotman4905 at 2009-11-12 17:34
>mad_ventura20tさん

フォーク出来てましたか、取り付けは来月くらいになりそうな予感です
良い感じになれば良いんですが、月末のサイクルモード行ったら
次のターゲットが現れそうでなんともw
Commented by mad_ventura20t at 2009-11-14 11:53
来月取り付け予定ですか
楽しみですね!!

サイクルモードには行けなくなり、目移りする心配が無くなったので
少し安心してます…
Commented by hotman4905 at 2009-11-15 23:50
>mad_ventura20tさん

色々ごたごたしていて、コンフォートさんともうまく連絡が取れていないのが現状でして・・・
取り付けは落ち着く12月頭辺りになりそうです

サイクルモード行けないのは残念ですね
今年は写真あまり撮らずに、試乗に専念しようかとも考えています。


<< 方向性はやはりこちらか      X-MENではありませんw >>