人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

カメラ買い換えとけば良かったかな・・・・

その場の勢いという奴で買ってしまった・・・・・・

PS3と・・・・・

あ!・・・・・・・俺HDMI入力付いたテレビ持ってないや・・・・と言うか家テレビないわ

家はPCに地デジチューナーのボードを付けてテレビを見ているんです・・・・・

と言うことでHDMI入力の付いたモニターに買い換えてしまった・・・・・・

もちろんPS3買ったのは、お察しの通り・・・・・

カメラ買い換えとけば良かったかな・・・・_f0166004_9493840.jpg



これがやりたかったから ただそれだけ!!(ほんとあほすぎ・・・・・・)

E-3のボディ買えるやん・・・・・・おろろ・・・・・・12-60mmのレンズ余裕で買えるやん・・・・

まぁ買った物は仕方ないw

FF13おもろい、と言うかめちゃきれい!!

PS3もPSPと同様に、メインのテーマ画面を任意で変更できるようで

早速やってみましたw

カメラ買い換えとけば良かったかな・・・・_f0166004_9523452.jpg


カウボーイビバップいいっすね~~大好きなアニメなので単純に嬉しくなりますw

カメラ買い換えとけば良かったかな・・・・_f0166004_9532228.jpg


で今のテーマはこれですw

笑い男マーク  よすぎますw

ちなみにモニターは27インチで、HDMI×2 コンポジット×1 ビデオ入力×1 DVI×1 VGA×1と言う

マルチなモニターでスピーカーもこの手のモニターのスピーカーは、警告音が鳴ればいいかな程度の

物が多い中、ちゃんと音鳴らせますしかもかなりの大音量でますw

アスペクト比の固定も出来るのでHDゲームも安心です、でもこれでまたカメラが遠ざかってしまった・・・・・

by hotman4905 | 2009-12-22 09:58 | PC & Soft | Comments(2)
Commented by stylefree1853 at 2009-12-22 23:20
おぉ、FF13。
私も欲しいのですが、1月までは仕事が忙しく。
普段はゲームは全くやらないのですが、これはやってみたいですね。
Commented by hotman4905 at 2009-12-27 04:06
>stylefree1853さん

買ったのは良いんですが、ほとんどやれてませんw
家庭用ゲーム機が家に来たのは、10年以上ぶりくらいでしょうか?w
これ終わったら出番がなさそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 物が届いた      2年ぶりの新機種 >>