人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

物が届いた

注文していた物が届きました

物が届いた_f0166004_23153476.jpg



なのこっちゃw




物が届いた_f0166004_2316722.jpg



iPhoneのケースシリコン物を使っていたのですが、ゴミの付着が酷くて

偉く汚らしかったので換えました


物が届いた_f0166004_23172255.jpg



iPhoneのケースは色々ありますが、この木のケースは珍しいし他の人とかぶりにくい

と言う理由で選びました、結構良い値段するんですよねこれw

リアルウッドなので質感はかなり良く、経年変化で良い味になってくれそうな気もします。

by hotman4905 | 2009-12-22 23:19 | iPhone | Comments(4)
Commented by 7snap at 2009-12-26 13:43
こんにちはーe520改め、7snapです。

PS3などなど、色々と散財しておりますねw
次はカメラでしょうか?
私事ですが、ようやく新カメラ購入しました。v
悩みましたが、5DmkIIで落ち着きました。。。
いままで単焦点オンリーだったので、
ズームの操作に慣れずw悪戦苦闘しております。(^_^;)
Commented by hotman4905 at 2009-12-27 04:10
>7snapさん

やはりフルサイズ行かれたんですね、レンズの選択がしやすいので
いいですね。
私も結局キヤノン戻ったのですが、残念ながらAPS-C機ですw
こなれてきたら型落ちのフルサイズ機でも買おうかと思っております
とりあえずレンズを揃えないとですねまずは・・・・w
Commented by kaori at 2010-03-02 21:08 x
いつも参考にさせて頂いております。
このページでiphone用の木製ケースを知り、私も購入しました。
icraft という名前の物です。すごく納得しています。
icraft for everyone というショップで購入しました。
Commented by hotman4905 at 2010-03-06 08:47
>kaorisさん

ご訪問有り難うございます
シリコンやハードケースが主流の中、リアルウッドの質感がよく
使い込むほどに味が出てくるケースですよね。

が残念ながらつい先日落下させてしまいケースが割れてしまいました・・
今はゼリー状の瞬間接着剤でとりあえず付けて置いてます
色んなケースを用意して、気分で替えられるくらい選択肢があるのも
iPhoneの利点でしょうか?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 田舎で見掛けた物      カメラ買い換えとけば良かったか... >>