人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

田舎で見掛けた物

先日近所のアウトレットに向かったら、駐輪場に

田舎では珍しい自転車がw

田舎で見掛けた物_f0166004_412358.jpg


田舎で見掛けた物_f0166004_4121826.jpg


キヤノンデール フーリガン9

やはり片持ちのソロフォーク格好いいですね、実車見たら欲しくなっちゃいましたw

んでもって、デジイチを買い換えました

中古でやたら安かったので、ついポチっと・・・・・

田舎で見掛けた物_f0166004_4154347.jpg



あれだけフルサイズと言っておきながら・・・結局APS-C機かよ!!ってかんじですよね・・・・

ほんとに安かったんでお買い得!&やはり以前使っていたので

感覚取り戻すのも早いかなと、あとは単焦点レンズでも仕入れて

時期が来ればフルサイズ機に行こうかなとか妄想しております。

今回の写真はすべてiPhoneで撮った物です、粒子感は否めませんが

意外と使えますね、これはピクセル数のみを5Mまでにして撮影できるアプリで

撮影した物です、拡大したら普段の物よりなめらかに撮れてるような気もしますw

by hotman4905 | 2009-12-27 04:18 | カメラ | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2009-12-27 17:20
こんばんは。
40Dにいかれたんですね!
自分も色々考えましたが、このままオリ機でいこうと思います。
新しいカメラはマイクロのE-P2にいっちゃいました。(笑)
フルサイズは憧れますが、まだちょっと無理ですね。(資金が、、)
Commented by hotman4905 at 2009-12-28 22:23
>hiro_cloverさん

結局元サヤという感じになりました
でもAPS-Cなんで、単焦点でも選択肢がつらいですね・・・・
とりあえず広角ズームで、50㎜辺りまでの焦点距離を楽しみたいなと

買い足したレンズと、ボディセットとかでCANON 5DM2買えるんじゃ?w
私はもう少しこいつを楽しんで、レンズが揃ってきたら
型落ちのフルサイズにでも行こうかと思っております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うまかったっす      物が届いた >>