人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

寒いわ風きついわ・・・・

今日もにえきらない天気・・・・

なんなんでしょう・・・・・

寒いわ風きついわ・・・・_f0166004_1947185.jpg

EF 17-35mm f/2.8 L USM

今日はこいつに癒されたなぁ~w

寒いわ風きついわ・・・・_f0166004_194819.jpg

EF 35mm f/2.0

レンズ試してみた物の・・・・何ともいえない写真w

さぁ明日から仕事始め、だるいな・・・・・・・

by hotman4905 | 2010-01-05 19:49 | 写真 | Comments(2)
Commented by stylefree1853 at 2010-01-05 23:36
年末に私は実家に帰って犬と戯れてきました。
最近、ようやく甲斐犬が私に慣れて来てかなり癒されました。

自転車の写真いいですね。しっかりとしたエンブレムがあると
自転車って締まるなぁ。
Commented by hotman4905 at 2010-01-10 23:25
> stylefree1853さん

一人暮らしとかだと、こういう動物たちに癒されることって有りますよねw
BRUNOは今年のモデルから、エンブレムがすべてこのシルバーではなく
ゴールドの物になっているようです、貴重になるかな?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 買う順序を間違えましたw      物到着 >>