日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

買う順序を間違えましたw

よし今日は休み!!

と思って外を見ると・・・・・私何かしましたか?w

昨日まであんなにすっきりした晴れだったのに、今日は変な天気・・・・・

久しぶりに晩飯でお好み焼きを食いに行ってきました。

晩飯でお好み焼きって関西くらい何でしょうかね?w

f0166004_23285361.jpg

EF 35mm f/2.0

まぁべたな所でw

f0166004_23294080.jpg

EF 35mm f/2.0

お好み焼き食ったのに、肝心のお好み焼きの写真がピンぼけ酷くて

焼きそばの写真ですw

さすがにこういうお店で、一眼レフで撮ってると目立ちますわね・・・・まぁ気にしてませんけどw


でまたカメラ関連の物を購入・・・・・

本当は


f0166004_23372690.jpg

DOMKE×bpr BEAMS( F-2 &F-3X)

これが欲しかったんですが、発売が去年の9月・・・・・こんなどストライクなバッグ

早々残っているわけもなく、当然ながらどこのお店もSOLD OUT・・・・・・・

でどうしても今回カメラバッグはDOMKEが欲しかったので(以前はビリンガムなんかも持っていたので)

これにしました

f0166004_23574114.jpg

DOMKE F-2(限定色チョコレート)

最初は定番のサンドかオリーブにしようと思ったのですが

限定で復刻していたチョコレートをゲット(しかも14000円位で買えた!)

でも・・・・レンズが2本しかないのにこんなカメラバッグいらんやろ?

っていうのが今の現状ですw

単純にボディ2台 レンズ4本+α ポケットいっぱい ですからw

こりゃ中望遠のレンズ早く仕入れないといけないかな?w



おまけでやっと手に入れた物も

f0166004_23492714.jpg


ストロングワールド面白かったです、零巻の引換券もらってたので

替えてきましためっちゃうすい・・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-01-10 23:51 | カメラ | Comments(3)
Commented by hiro_clover at 2010-01-11 18:35
こんばんは。
コテコテの大阪人ですが、最近お好み焼きって食べてないです。(笑)
やっぱりお店でアツアツの出来たてを食べるのは良いですよね。
テーブル席だと結構平気なんですが、ラーメン屋のカウンター席とかで
デジイチだと、かなり視線を感じます。(笑)

DOMKEのカメラバッグ、カッコイイですね!
自分のはクランプラーですが、なんか固くて全然馴染まないのでちょっと後悔してます。(汗)
Commented by hotman4905 at 2010-01-11 23:55
>hiro_cloverさん

ちゃんとした店で食ったのは久しぶりかもです
やはりお好み焼きとビールのタッグいきたかったのですが・・・・
車だったので無理でしたw

DOMKE使い勝手いいですよ、自分はまだ入れる物がないですがw
F-3Xなんかは小振りで、値段もそれほどでもなくお勧めです
生地がやれてくると、もっと格好良くなるんですけど
まだ先ですね。
Commented by stylefree1853 at 2010-01-11 23:56
>レンズが2本しか...
大丈夫、すぐ増殖しますよ(苦笑
私は今日数えたら、レンズ7本@@(デジイチを買ってから1年ちょっと)
なんてイケナイ趣味なんでしょうか...

ついでに自転車も...


<< これいいなぁ~~(-.-)      寒いわ風きついわ・・・・ >>