人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

これいいなぁ~~(-.-)

最近カメラ・・・・PC・・・・ゲーム・・・・自転車・・・・

上記の系統にばかり散財・・・・そろそろ普段履く靴(スニーカー)がやばくなってきたので

購入しないとなぁ~~的な感じなんですが

ちょこちょこ覗いてると面白い物を発見!

こいつです


これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_23201781.jpg


New Balance CM1001ヒストリーグラデーション

なかなか面白いですよね NEW BALANCE×OSHMAN'S×MITA SNEAKERS

と言うトリプルネームの別注スニーカーです。

好きな方にはすぐ分かると思いますが 名作と言われるスニーカー3種類をミックスしたスニーカーです

まず前足部はM990 中足部はM1300 後足部はM576のレザーコードバン 

Made in USAじゃないのが残念ですが、オッシュマンズの別注スニーカーではかなり目を引くモデルです

が残念ながらオッシュマンズのサイトでは、完売w 探せばまだ買える範囲ですがすぐ無くなるでしょうね

ここまで珍しい別注だと次はもうでないので、ゲットするか・・・・否か・・・・・

これ買うならいっそもうすぐ4回目の復刻がされるというM1300行った方が良いのかな?

これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_23283553.jpg


まだ20代前半の十数年前に購入した、上の写真のM1300CLこれはオリジナルの完全復刻じゃ無かった

ですが、やはり名前に負けることなく履き心地合わせやすさ共に良かったです、オリジナルよりも

色がかなり濃いんですが、当時で2万円オーバー我ながら良く買ったなとw

やはり定番のこちらも候補にはなるんですが

これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_2331476.jpg

New Balance M576レザーコードバン

567自体かなりのカラーバリエーションが出ていて、選択肢が多いんですが

このレザーコードバンはやはり押さえておきたいけど、写真は皮になっていますが

現行物は後ろのロゴ部分が反射素材で、すぐに割れてぱりぱりになりやすいので

躊躇させられます、最近はナイキなんかもLDVと言ってビンテージ加工されたローテク靴が

多いですが微妙に良いお値段w

春先になるまでには、新しいスニーカー仕入れようかな。

でまたカメラ関連での出費w


これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_23364019.jpg

bpr BEAMS / ストライプ カメラストラップ

これかなり良い感じじゃないですか?w(自己満足?)ポチったけど手元に届くのいつだろ?w

昔オリンパスのストラップでこんな感じのブルー×ホワイトの物持ってような?w

なんかクラシカルでありポップで良い感じ。

ビームスなかなか良いですね、完全にノーマークでしたので

これもネイビーは完売、クリーム色もラスト一本だったようなw


これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_23405499.jpg

bpr BEAMS / ショルダーカメラバッグ

これもカメラバッグです、ちゃんと底の部分クッションが入ってるし

デザインもいいですねカメラバッグらしくなくて

残念ながらこの色は完売してますけどw


これいいなぁ~~(-.-)_f0166004_2343498.jpg

BEAMS BOY / アウトドアBODYBAG

これいいですねボディバッグなので、体のでかい私には無理っぽいですがw

春先なんかに重宝してくれそう、これで5千円位なんですからかなり安いです。

こちらはまだ在庫有るようですが、かなり残り少ないみたい・・・・・最近こんなのばっかw

まだまだ寒いですが、そろそろ春物か先を見越して夏物にあった

靴なんかを仕入れていかないといけませんね・・・・・・はぁ~w

by hotman4905 | 2010-01-11 23:50 | ファッション | Comments(2)
Commented by やす at 2010-01-13 00:17 x
数年前に買ったM576、大切に愛用しています♪
もちろんコードバンです。

でもおっしゃるとおり、かかとの反射材のところが割れまくってます。(>_<)
それでも履き心地には影響ないし、ジーンズで見えない部分なのでまあ、何とかなってますが。

個人的には、ニューバランスのあらゆる靴の中でも、M576の履き心地はすごく個性的で好きですね。
何と言うか、常に、「オレはM576を履いてるぞ!」と主張してきます。(笑)

という訳で、M576に一票!!(^^)
Commented by hotman4905 at 2010-01-20 21:58
>やすさん

レザーコードバンお持ちでしたか、UK物や別注物なんかも入れると
かなりの種類がある576ですが、やはりベーシックなこのモデルが
一番良いかもしれませんね。

ほんとにどれが良いんでしょうね?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 色違い発見!      買う順序を間違えましたw >>