日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

L玉2本目ゲット!(型古いけどw)

現行のCANON EF 24-70mm f/2.8 L USM は高くて手が出ないので

手の届く範囲のこれを購入 EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_22104714.jpg


広角域での4㎜の差は結構でかいですけど、これでも十分いいかなと

休みの日に撮りに行くのが楽しみです。
[PR]

by hotman4905 | 2010-01-31 22:13 | カメラ | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-01-31 23:18
こんばんは。
着々とレンズ増えていってますね~。(笑)
17-35mmをお持ちなので、広角域は良いんじゃないでしょうか。(レンズ交換はちょっと面倒ですが、、)

夏ごろには、フルサイズに逝っちゃってるんでしょうね~。(^_^)
Commented by 7snap at 2010-02-01 17:45
hotmanさん、またレンズいっちゃったんですか@@
2010年!飛ばしますねーw
現行の24-70は新モデルも近いうち出そうですし、
ある意味28-70で正解かもしれませんね。
Commented by hotman4905 at 2010-02-03 15:54
> hiro_cloverさん

型落ちばかりですがw増殖して行ってます
フルサイズへの移行はいつなんでしょうね?w
もう一本くらいズームいったら、後は単玉かオールドレンズ辺りを
試したいですね。
Commented by hotman4905 at 2010-02-03 15:57
>7snapさん

重量は現行には及びませんが、やはりこいつも重いですねw
次はやはり白レンズかなぁ~~~?とかあほな妄想をw
まだ試撮出来てないんですが、どんな写真が撮れるのか
楽しみです。


<< 物陰のオーラ      憧れと最高の癒し空間 >>