日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

首やらかしました・・・・・

なんだか寝違えかと思って放置プレーしてたら

偉い痛みだし・・・・結局整骨院に行く羽目になった私です

今日は休みなので早速朝から、接骨院での治療・・・・・早く直す為とは言え

痛かった・・・・

f0166004_19415590.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

いつもの近場の喫茶店でランチをし(しょうが焼き定食)相変わらず美味かった

f0166004_19433963.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

梅も咲き出してますね、今日は天気は良かった物の気温は低く寒かった

後2週もすれば梅も満開なんでしょうね

f0166004_19452978.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

先日の切り裂き事件から復帰したベンチュラさんw

後ろのタイヤが新品ですが、前輪タイヤの汚さが際立つという結果になっておりますw

ヘッドとフォーク交換はいつになるのやら?

砂浜に笑顔が素敵な猫が居たのでw


f0166004_19485231.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

夏に忘れられたんでしょうね

こんな姿になっても彼は笑顔でしたよw

EF 28-70mm f/2.8 L USM なかなか使いやすいレンズで

色乗りも良く良い相棒になってくれそうです。
[PR]

by hotman4905 | 2010-02-04 19:51 | 写真 | Comments(4)
Commented by stylefree1853 at 2010-02-04 21:33
ドラえもんがなんとも打たれ強い(?)
喫茶店のランチは、このブログで何度か見たような気がします。
ボリュームがすごいんですよね。

梅の投稿が一緒ですね。こちらも見頃はもう少し先のようです。
Commented by 7snap at 2010-02-08 09:50
EF 28-70mm良さそうですね〜
私はようやくズームレンズの良さが分かった所ですが
やはり2.8通しは便利です。
いまのところ望遠側は必要ないので、しばらくは今のレンズで充分です。v
このドラえもん、何かたくましい感じがします。
Commented by hotman4905 at 2010-02-10 22:15
> stylefree1853さん

このドラえもん砂浜でひときわ異彩を放ってましたよw
ここででご飯食べたり何やらで、4時間近くいたような・・・・
せっかくの休日に何してるんだかですよねw
Commented by hotman4905 at 2010-02-10 22:17
>7snapさん

望遠側でのボケを生かした画が撮れるのがいいですね
色乗りも良いので腕がない私にはもってこいかもですw

このたくましさ見習わなくては?ですかねw


<< 日だまり      物陰のオーラ >>