日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

日だまり

f0166004_22964.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

数日暖かい日が続いてますね、天気は不安定で雨や濃霧などが起きてますが

明日からまた寒いみたいです。


f0166004_2210591.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-02-10 22:11 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-02-11 00:30
こんばんは。
猫のお写真、何気に凄く良い写りですね!
キヤノンも良いですね~。

最近は寒くて自転車にあまり乗ってないんですが、
また寒くなるんですか。もうちょっと暖かくなって欲しいですね。
Commented by mad_ventura20t at 2010-02-11 15:55
今日は寒いですね…
これじゃ体調崩すわ…と思っていたら風邪ひいちゃいました…

Ventura、白と黒のモノトーンにワンポイントで青が映えてますね!!

その後、首の具合は如何ですか???
Commented by hotman4905 at 2010-02-15 00:36
> hiro_cloverさん

今日も寒かったですね・・・・・
寒いと自転車乗る頻度も低くなりますよねw

このレンズやはりLレンズですね
良い写りをしてくれます。
Commented by hotman4905 at 2010-02-15 00:39
>mad_ventura20tさん

お体大丈夫ですか?
私の首は軽いむちうちのような症状で、もうほぼ治ったのですが
何か違和感残ってますね・・・・

ベンチュラ自分的な完成はいつなのやら?
そう言えばコンフォートさんに12月頭に行ってから
フォークの詳細聞いてないですねw
どうなっているのやら?w


<< 最近どっぷりはまっている物      首やらかしました・・・・・ >>