日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

あてもなく京都

休みで特に予定もなく・・・・・何となく京都にw

f0166004_8552372.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

もう梅も終わりですから今年はこれが見納めでしたね


f0166004_8564293.jpg


とりあえず東西本願寺行って、ぶらぶらあてもなく・・・・・

べたな所ばっかまわってみて、おみくじなんか引いてみたり

また微妙な・・・吉w 内容はなかなか当たる節はありましたが

f0166004_859719.jpg



いろんな物が売ってますわね

生八つ橋は実は苦手で・・・・これなら大丈夫かと

シューがほのかにニッキの香り

やたら売れてましたが、味的にはどうなんでしょうね?w

f0166004_9124.jpg

EF 17-35mm f/2.8 L USM

ノープランで行くところではないですよね・・・・・

すごく疲れたし写真もほとんど撮らなかった・・・・何しにいったんだか・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2010-03-06 09:03 | 写真 | Comments(0)


<< GUNDAM 30th ANN...      時をかける少女 >>