2010年 04月 04日

暦はもうとっくに春なのですが、一向に春らしくない気温と天候が続いておりました

やっとまともな晴れ間に見舞われたので、べたな桜でも撮りに行こうかと

出動!!(すでに夕方近くなので写真はアンダー気味ですw)


f0166004_23393647.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_2340491.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM



今日が見頃って言うのも有るんでしょうが・・・・凄い人で・・・・・・

すんごい音量で音楽かけて踊ってるグループや・・・・男同士で抱擁してる方達w

酔って裸になろうとする輩やw みんなそれぞれに楽しそうでした。
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-04 23:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2010-04-05 18:43
こんばんは。
4日は、花見日和でしたね!
自分も桜撮りに行きましたが、有料庭園だったせいか比較的落ち着いた雰囲気でした。(^_^)
Commented by stylefree1853 at 2010-04-05 19:14
こちらは昨日は曇り、今日は雨(あ、私休みでした♪)
千鳥ヶ淵周辺を撮影してきましたが、傘差しながらでかなりつらい...
週末から暖かくなりそうですね。

p.s. ブログ閉じましたが、移転予定です。
落ち着いたらご連絡いたします。
Commented by hotman4905 at 2010-04-06 23:04
> hiro_cloverさん

休みが明けてから桜も散り始めていますね
今週末はもう厳しそうなので、撮っておいて良かったです
私は近くの、大きな公園だったので人がわんさかてんこ盛りでした
花見してる人たちは本当に楽しそうでしたよ。
Commented by hotman4905 at 2010-04-06 23:05
> stylefree1853さん

閉鎖されたんですね
落ち着いたらご連絡お待ちしております。


<< チーズ!      癒し >>