日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

チーズ!

f0166004_2364357.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-04-06 23:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by hiro_clover at 2010-04-07 01:32
こんばんは。
一瞬のシャッターチャンスを逃さずに見事に撮られてますね!
カップルの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。(^_^)
Commented by やす at 2010-04-07 12:50 x
すごーい!
超オレンジで感動的な1枚です。(^^)

どうやったらこんな色がでるんですかっ!?(驚)
Commented by stylefree1853 at 2010-04-07 19:53
ナイスすぎるシルエットですね。
シャッターチャンスも捉えて、地平線、柵もちゃんと水平になっている。
うーん、私ももっとちゃんと撮ろう(笑
Commented by hotman4905 at 2010-04-10 08:58
> hiro_cloverさん

若いカップルで、楽しそうにしていたのでついついw
Commented by hotman4905 at 2010-04-10 09:03
>やすさん

シルキーピックスで現像しただけの写真ですよ
と言っても暖色系にかなり寄せて・コントラスト・暗部をかなりオーバーに
いじってますけど、ちょっとやりすぎたかな?と言う写真です
本当はカップルの顔までばっちり写ってる写真なんですけど
これはシルエットにした方が、良い写真になりそうだったので
こういうレタッチを施しました、シルキーピックス様々ですよw
Commented by hotman4905 at 2010-04-10 09:05
> stylefree1853さん

良い写真を撮らせてくれた、このカップルに感謝ですよねw
私は無意識だと、どうも右側が下がってしまいがちなので
ちょっと意識して撮りました、なかなかうまくいきました。


<< 夕景      春 >>