日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

カメラバッグ・・・何個目だ・・・・

以前に購入したドンケのF-2が思ったより大きかったので
すぐに手放してしまいましたw

で代わりにこいつを購入しました


f0166004_0203029.jpg

DOMKE(ドンケ) F-3X バリスティックナイロン

もちろん中古ですw
ドンケは少し使ってるくらいがちょうど良いんです(言い訳・・・・w)
でもこれ8千円位で買えましたので自分的には納得!!

f0166004_0222632.jpg


レンズ付けっぱのボディ入れて、レンズ2~3本入ります
今の私はこれで十分・・・まぁぱっと見たかんじその辺の安売りカバンみたいに見えますけどw
いいんです!!マインドコントロールは大事です!!w

んでもって、もう一個カメラバッグに見えないカメラバッグも購入

こちら

f0166004_025966.jpg

bpr BEAMS カメラバッグ

はっきり言って!!
造りの割に高すぎます!!でもいいんです
箱あけたとき・・・・「ウソ・・・・・」と思いましたがいいんです!
BEAMSだからと納得させていますw

f0166004_027429.jpg

f0166004_0275770.jpg


一応カメラバッグと言うことで、パットは付いてます
でも


でも・・・・

40D+28-70 f2.8 L入れたら終了する容積・・・・・・・・

明らかに失敗しました・・・・でもBEAMSと言うことで納得させてます

リボンっぽいストラップがお洒落なので、食い込みますけどねw


あといつ仕入れるか分からないのに、サブカメラ用に

ハンドストラップも購入w


f0166004_030217.jpg

bpr BEAMS ハンドストラップ

サブカメラは今話題のSONY NEX-5あたりにでもしようかな~~~w
[PR]

by hotman4905 | 2010-06-10 00:33 | カメラ | Comments(2)
Commented by やす at 2010-06-10 21:52 x
へ~、ナイロンのドンケ、初めてみました!
やはり、機能高そうですね♪
新品価格はきっと2~3万?
8千円ならお得ですねー。

ビームスは、ちょっと機能面不安??(汗)
Commented by hotman4905 at 2010-06-13 22:46
>やすさん

ビームスはカメラバッグとしては、かなりサイズが限られますね
マイクロとか最近出た、SONY NEX あたりなら余裕で行けそうです

数年前はビリンガムの相当でかいバッグに、デジイチとマックノート
とか入れて撮りに出掛けてましたが(総重量おそろしい・・・)
それがあるから、この無骨さでも平気にやれているんだと思います。


<< 梅雨入り      やっと完成型といえる感じに >>