日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

夕刻

f0166004_234246.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_2345276.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

たまには、上下のボリュームを変えて撮ってみるのも面白いかなと思って撮ってみたけど

何か微妙・・・・・ちなみにものすごく湾曲したような写真に見える・・・・

もうそろそろ新しいレンズ考えないとなぁ~。
[PR]

by hotman4905 | 2010-08-16 02:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by yasu_ghl at 2010-08-17 00:35
とか言いながら、実は50Dの後継モデルが気になってたりして??(笑)
Commented by hotman4905 at 2010-08-21 22:59
>yasu_ghlさん

ご無沙汰してます
オリンパスさんもE-3の後継機が発表されそうで
やきもきしてるじゃないですか?w

50Dの後継機60D(噂)は写真なんかも出回ったりして
スレは盛り上がってるようですが(バリアングル液晶だのなんだの)
私はノーマークでしたw
APS-C機で最近まで本気で買い換えを考えていたのは
7Dですでも自分の撮る物で考えると、やはりフルサイズへの移行が
順当な気もするので、5D2の値崩れをまって」考えたいと思います
それよりもレンズですよね~~今のところの狙いは
70-200 f2.8 L 辺りなんですけどw


<< アニメの曲に感じない      こなもん >>