2010年 11月 08日

いいニオイw

先週5D MarkⅡを仕入れて、開梱して

ストラップ見た瞬間・・・・・・・アピール度たけぇ~~~なw

こりゃ付ける気しないわってことで、行ってきました

カメラアクセサリーをハンドメイドで手がける  Acru

f0166004_0461679.jpg


意外にも大阪にありますw(どういう意味じゃ?w)

心斎橋の一風堂(ラーメン屋)の近くです(わかりにくいかな?w)

こちらはすべてハンドメイドで、ネットオーダーだと注文から2週間ほどで

手元に届くようです。

OLYMPUS PEN系統をお持ちの方は、是非にと言うくらい
 
おしゃれなカメラバッグや、ストラップがあります、しかもハンドメイドなのに

リーズナブルすっかり惚れ込んでしまいましたw

f0166004_0512819.jpg


でしっかりストラップをゲットしました!

ホースハイド(馬革)のワイドストラップ9千円ほどです、ステッチがほつれたりしたら

直しもちゃんと出来るそうなので、長く安心して使えそうです。

にしても良い鞣しの皮のニオイ好きですw
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-08 00:53 | カメラ | Comments(4)
Commented by yasu_ghl at 2010-11-08 12:40
いやー、相変わらずこだわりやさんで。(^_^;)
ここ、有名ですよねー。
うらやましいなー。
Commented by pangaea1999 at 2010-11-08 21:51
こんばんは(^_^)
Acruさんの製品ステキですよね僕はなるべくお店でみてから購入したい方なのでお近くの方が羨ましいです(^_^;)
hotmanさんのVentura、フルカスタムでメッチャカッコイイですね♪
お写真も綺麗でグッズなどの嗜好が僕好みでとても参考になります
ちょくちょくお邪魔したいと思いますのでよろしくお願い致します(^_^)
Commented by hotman4905 at 2010-11-09 03:28
>yasu_ghlさん

ほんとあほですよねw
このお店、数回伺いましたが毎回女性客の方が多いです
彼氏つれてきて洗脳に掛かってる方などが多いw

銀塩レンジファインダーカメラ使いの女性がここの、バッグや
ストラップで決めているのを見かけましたが
かなりおしゃれでした、年末にはもう少し大きなポケットがついた
レザーのカメラバッグが出るらしいので、一度見に来てくださいと
言われたのではめられてるんですかね私?w
Commented by hotman4905 at 2010-11-09 03:32
>pangaea1999さん

はじめまして
お店の方も可能であれば、実物を手にとって見てから決めて欲しい
と仰っておられました、ストラップなんかも試し付けし放題ですw

Venturaは少しやりすぎ感はありますが、自分的には気に入っています
こちらもお邪魔させて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

この場を借りて相互リンク頂きましたよろしくお願い致します。




<< ぶらぶらと      初撮り >>