2010年 11月 09日

ぶらぶらと

大阪市内をぶらぶらあてもなく・・・・・

何となく相方が持ってたので

f0166004_3454525.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

f0166004_3461978.jpg


何となくぶらぶらしてると、オリンパスプラザに到着w

まぁ~松レンズがついたカメラを触れたり、収穫が多いですね

ちょうど山岸 伸氏の展示会が併設されていたので(もちろん無料)じっくり見たり

f0166004_3505185.jpg


このパネル欲しかった・・・・・・

にしてもオリンパスの松レンズは高いですが、他のメーカーに比べたら

コストパフォーマンスがすばらしいですね。
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-09 03:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by yasu_ghl at 2010-11-09 12:20
あら?
5DⅡ買ったばかりなのにオリに出戻り??(笑)

そーなんですよね。
オリだけを見ていると、「松なんて高くて買えるかボケー!」なんですが。
ふとCANONやNIKONを見てみると、高級レンズはその数倍で売られてたり。
死んでも買えましぇん。(苦笑)
Commented by hotman4905 at 2010-11-10 23:01
>yasu_ghlさん

キヤノンで言うところの24-70と70-200ですがF2.8
オリンパスはF2.0なのであの価格はある意味破格ですよね
キヤノンの50f1.0なんて・・・・良い物で50万くらいでしたっけ?w
ほんと高くて妄想も出来ませんw
Commented by hiro_clover at 2010-11-11 02:56
最後のパネル、自分も欲しいです。(笑)
Commented by hotman4905 at 2010-11-15 00:05
>hiro_cloverさん

このパネルに限らず、3枚あったパネル全部欲しかったですw
宮崎あおいの次の映画凄い楽しみです
嵐の櫻井翔との共演で「神様のカルテ」原作もかなり売れてましたね
宮崎あおいの役所が、山岳写真家なのでどこのカメラを持つのかも
楽しみの一つです、E-5だったりして?w


<< プラネタリウムの帰り      いいニオイw >>