日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

紅葉

f0166004_358425.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

まだ日が出る前に家を出て・・・・・

ちょっと行くとこの絶景w  やっぱ田舎やなw


f0166004_40366.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_41234.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-22 04:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by pangaea1999 at 2010-11-22 21:25
こんばんは。
好天に恵まれたようですね(^_^)
やっぱりLレンズのヌケの良さは別格ですね~良いな~(^_^;)
Commented by 7snap at 2010-11-23 00:28
ども、こんばんは!
5Dいっちゃいましたね。@@

キレイな紅葉で、なんだか私のより抜けがいいように感じますね。
同じカメラなのに・・・
私の方はずーと・・35mm待ちなんですが、
いっこうに出る気配がないので50mmのレンズを考えはじめました。w
50mmF1.4だと、純正やらシグマやらコシナなど豊富なんですよね!
Commented by hotman4905 at 2010-11-27 06:23
>pangaea1999さん

昼過ぎから雨が降り出したので、朝一がんばって
よかったかもです。

Lレンズ一本でも手を出すと、沼ですよ沼w
私のは型落ちの中古品でしたので、手頃で手に入りました
とりあえずズームはいわゆる大三元そろえたいですね
旧型しか無理ですがw
Commented by hotman4905 at 2010-11-27 06:34
>7snapさん

やっとフルサイズに移行出来ました
でもAPS-C機もサブで欲しいかもという感じになってきてます・・・・
7Dあたり欲しい・・・でも・・・・絶対使いきれないからレンズ行った方が
良いんでしょうねw

35L 24L あたり良いですよねでも高い・・・・・
コシナツァイツのディスタゴン35あたりも良さそうですが
逆光とフレアに凄く弱いという話・・・・・・

シグマ50f1.4はかなり良いみたいですね

実は私も50mm考えてまして、やはり候補は
シグマ50か、プラナー50どちらもなかなか
カメラ屋さんに言っても試せないので
難しいですね・・・・・いっそズームかw


<< 紅葉      ぶらぶら >>