2010年 11月 27日

紅葉

f0166004_6345628.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6352247.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6354317.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM


f0166004_6361777.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM
[PR]

by hotman4905 | 2010-11-27 06:36 | 写真 | Comments(6)
Commented by hiro_clover at 2010-11-27 19:01
こんばんは。
3枚目のお写真に5D2の実力を見たような気がします。
ダイナミックレンジはかなり広いのでしょうか。
ハイライト側シャドウ側ともにかなり粘っているように見えますね。
紅葉や銀杏のクリアな写りも素晴らしいです。(^_^)
Commented by pangaea1999 at 2010-11-27 20:09
こんばんは。
いつもながら気持ちの良いお写真ですね
hotmanさんのお写真を観てからLレンズが気になって仕方ないです(^_^;)フルサイズの描写力の高さも気になりますが7Dを買ったばかりなので何時かはフルサイズと思っています(^_^)
Commented by mad_ventura20t at 2010-11-27 22:11
良い写真です。。。
秋を楽しんでいますね。
今年はゆっくり紅葉見れなかったです…
Commented by hotman4905 at 2010-12-03 00:58
>hiro_cloverさん

お褒めいただいて恐縮なんですが
いつも通りの何も考えてない適当写真ですよw

腕もセンスもないので、カメラが凄いんですねw
Commented by hotman4905 at 2010-12-03 01:02
>pangaea1999さん

ありがとうございます
でも適当写真なんですよねw

7D人は人によっては、フルサイズより良いと言う
評価もありますね動体や超望遠が欲しいときは
やはりうらやましく思えますね。

新しいレンズ仕入れたいんですけど、また余計な機材を
仕入れてしまったので当分無理っぽい感じです。。。。
Commented by hotman4905 at 2010-12-03 01:04
>mad_ventura20tさん

夏が暑い年は、紅葉がだめだということを
聞いたことがあるのですが、あれはデマだったのかな?。。。。w

今年はどこも紅葉が素晴らしかったみたいですね
私は近所ばかりですが、それでもこれくらい撮れたので
よしとしています、最近はめっきり自転車から離れてしまって
オーダーフレームはいつになることやら。。。。


<< 紅葉      紅葉 >>