日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

事故った日に届く予定だった奴ら

年末の事故の日に手元に届く予定だった、カメラ機材

放置プレイですでに2ヶ月以上・・・・・

f0166004_20393693.jpg


SLIK CARBON 814 LIMITED

やっとまともな三脚仕入れましたと言っても、こいつの耐荷重は5キロ・・・・・

まぁいまの機材なら大丈夫でしょうw

んでもって最初についてた雲台がどうも気に入らないので、自分的に使いやすい

自由雲台に変更っと思ったけど、結構高いんですね良い雲台ってw

f0166004_20422512.jpg


SLIK SBH-320

これも良いお値段だったわけですが、2軸水準器と取り外しがしやすいクイックシュー

なかなか使い勝手良さそうですが、いつ使うんだろ・・・・・

このカーボン三脚はもう廃盤みたいで、かなり安かったです実質2万円くらい

雲台が1.6万円位だったので、トータル良い値段だな。。。。。本当はジッツォ欲しいけど

手が届きません・・・・と言うことでこれにしましたと言うかスリック好きなのでw

後もう一つ今までごまかしてきて、やっと導入


f0166004_2046529.jpg



どこのメーカーか忘れましたけど、かなりマイナーなところでしたw

100Lタイプの防湿庫です、これめっちゃ安かったんですよねお値段2万ほど

今レンズ何本だよ・・・・スッカスカw

上にのっかてるのは、うちの留守電機能無しの電話ですw

デザイン重視で10年以上前に1年半待って買った代物デザイン重視w

家電話なんかほとんど使わないもんな・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-02-21 20:50 | カメラ | Comments(0)


<< 砲撃開始?      いい匂いw >>