2011年 02月 21日

砲撃開始?

やってしまった物・・・・真打ち登場w


f0166004_21114570.jpg


EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

あ~ぁ勢いでやっちまった・・・・入院ストレス恐るべし・・・・と言うかただのあほw

Ⅰ型にしようと思ってたんですけど、Ⅰ型の中古のAランクとかって13万位するし

うぅ~~んって悩んでたら、オークションに新品同様品が安く出てた物でつい・・・・

安いと言っても高いですがw

f0166004_21161330.jpg


しかしでかい・・・・重い・・・・5D MarkⅡと合わさると・・・・・

でもまともに使えるのは退院後なので・・・桜の時期か・・・はたまた・・・・

EF8-15mm f/4L FishEye USMも気になるんですけどね・・・・・無理だな・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-02-21 21:18 | カメラ | Comments(6)
Commented by pangaea1999 at 2011-02-21 21:29
恐るべし入院ストレス\(◎o◎)/!
それはそうと何故カテゴリがアニメなんでしょ(^_^;)
Commented by yasu_ghl at 2011-02-22 17:56
ぐはー、やっぱりこれに行き着くんですねぇ。
いったい幾らしたのか・・・。
も、もしや、事故の賠償金で?(笑)
Commented by hotman4905 at 2011-02-22 20:47
>pangaea1999さん

どこぞの舞台から飛び降りる気分でポチりました
まだまともに使えないので何とも買った感が薄い
にしてもたかいっすね・・・・
Commented by hotman4905 at 2011-02-22 20:50
>yasu_ghlさん

Ⅰ型買っても結局気になって、買い換えるでしょうから
最初からⅡ型行きました・・・・5D2より高かったです・・・・


Commented by mad_ventura20t at 2011-02-22 22:56
ストラップに三脚、防湿庫、おまけにバズーカ砲と怒濤の勢いですね・・・
手振れの付いた望遠レンズも欲しいですが、時遊人貧乏です・・・
Commented by hotman4905 at 2011-02-23 14:24
>madさん

入院ストレスで、我慢してた何かが一気に・・・・
白レンズはやりすぎましたが・・・・
私はこの買い物のおかげで、自転車とか無理っぽいです・・・・


<< EF 70-200mm f/2...      事故った日に届く予定だった奴ら >>