人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

カメラバッグ

でかいレンズを仕入れたので、今持っているDOMKE F-3X(バリスティックナイロン)では
厳しいので、カメラバッグを追加しました

カメラバッグ_f0166004_1473916.jpg


DOMKE F-2BB (バリスティックナイロン)

前にチョコレートブラウンのやつ持ってたんですけど・・・・手放したんですよね
んでホコリとかがつきにくいバリスティックナイロンのモデルをチョイスしました
と言いますか、めっちゃ安かったんですよねたまたま覗いた所で
タイムサービスで15000円でした、もちろん新品です。

カメラバッグ_f0166004_1491321.jpg


あとレンズ1~2本入れたらアウトな感じです、もちろんL玉だったら一本入るかなぁ?
ビリンガム辺りならでかいからもっと余裕有るんでしょうけど・・・・
リュックタイプも考えましたが、デザインの良い物が少ない・・・・
まぁ当分レンズも増えないでしょうから、大丈夫かな。

カメラバッグ_f0166004_14131910.jpg


三脚バック元々ついてたんですけど、やっぱり合わせた方が良いかなと思って
三脚もDOMKEのバックにしました。

カメラバッグ_f0166004_14143062.jpg


んで軽量装備の時用に、クッション入れて使おうと思ってメッセンジャーをと
マンハッタンポーテージ×ハリスツィードのメッセンジャーです
ツィード生地が貼り付けてあって、大人っぽくて良い感じ
ちなみに限定物なので、今はほぼ完売してると思われます。

カメラバッグ_f0166004_14165754.jpg


New Balance H710

ニューバランスのトレッキングのラインなのですが
限定なのかどうか分かりませんが、カラーがまさに M1300!!

で一目惚れしていっちゃいましたw デニムを少し多めにロールアップしたりして
履いたらかわいいかなとか思いながら・・・・

最後の靴は全く関係ないな・・・・

by hotman4905 | 2011-02-23 14:19 | カメラ | Comments(2)
Commented by yasu_ghl at 2011-02-25 00:51
え?
70-200が縦に入っちゃうんですか?
凄い大きさですねー。
でも、重そう。。。(>_<)
Commented by hotman4905 at 2011-02-25 15:28
>yasu_ghlさん

そんなにデカくはないですよ?たぶん…
70-200自体は20センチ無い位なので意外と入ります
桜が本番になる頃には、退院して写真撮りに
行きたいですね、只今1/3荷重で歩行訓練中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 物欲バンザイw      EF 70-200mm f/2... >>