日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

ふさぎ込んでも・・・・

外泊で家から久しぶりの更新です。

改めて書くこともなく、大惨事で未だ大変なことになっていますね
私自身も阪神淡路大震災の被災者であり、毎日流れる情報に心痛の思いです
自分自身には何が出来るのか?いまだまともに歩けないこの身では・・・・・
いろいろ考えてふさぎ込んでいたら、逆によくないと思いますので
ここで位は普段通りにしていきたいと思います。

私が入院している病院からも、看護師さんが数名被災地に行かれました
私は義援金と言うことでしか応援できないので、病院の募金箱に自分なりの金額を
入れさせて頂きました、少しでも復興の役に立てば思うばかりです。

f0166004_22433085.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


f0166004_22435684.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM
[PR]

by hotman4905 | 2011-03-18 22:44 | 写真 | Comments(0)


<< 機材導入      物欲バンザイw >>