人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

こういうかたち

こういうかたち_f0166004_19262196.jpg


ジェットコースターラブ / KARA



音楽業界の今回の震災支援いろんなアーティストがやられていますね
更新トップの写真と、動画を見るとミーハーな感じですが
近い国の彼女たちのこの曲の、ネット配信売り上げが震災復興の寄付に
なるそうなので、ポチっと少額ですがi Tunes Storeで協力してみました

先週辺りからi Phoneアプリでも価格をかなり下げて期間限定で
その売り上げを全額義援金として寄付しているゲームメーカーも数社出てきてますね

迅速で柔軟なこういった対応は本当に素晴らしいですね。

by hotman4905 | 2011-03-26 19:39 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 手持ちのレンズじゃぜんぜん・・・・      試し撮りがてら >>