人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

デザインが結構いいな

チャリティ商品は今いろいろありますが

いまは日本から撤退して、実店舗はないアパレルなのですが
J.CREWから売り上げの100%が赤十字社の義援金に回るという
商品が出ていました。

以前は日本にもちゃんと店舗があって、好きでシャツなんかを数点
持っていたので撤退は凄く残念でした。

デザインが結構いいな_f0166004_22213846.jpg


デザインが結構いいな_f0166004_22215279.jpg


デザインが結構いいな_f0166004_2222725.jpg


女性用の日本地図の東北の部分に「がんばれ日本!!」と赤い文字で書かれています
シンプルでデザインが良いですが、日本に実店舗がないので英語サイトでのネットショッピング
でのみ手に入れることが出来ます。

J.CREW

タイメックスのミリタリーウォッチなんかも取り扱ってて
これが良いんですよね、ケースにエージング加工がされてて
新品なのに使い込まれた感じで


デザインが結構いいな_f0166004_22295290.jpg



この時計に合わせられる、いろんなベルトが用意されてて
それがまた良いんですよね

デザインが結構いいな_f0166004_22303464.jpg


こういうリボンベルトなんかも綺麗めになって良いと思います

代理店が採算あわなくなって、撤退したんでしょうが
残念だなぁ~私がたまに伺っていた、大阪の新町辺りにあった店舗は
メイン通りではなかったですが、かなりオシャレですきでした
また日本に店舗出してくれないかな~。

by hotman4905 | 2011-04-03 22:33 | ファッション | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春      手持ちのレンズじゃぜんぜん・・・・ >>