2011年 04月 08日

f0166004_8255889.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

f0166004_826321.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

f0166004_827252.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

f0166004_827311.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


大阪のここ数日の気温はかなり高いです、半袖の方もちらほら
そこで一気に華やいだ桜ですが、風がきつくて撮りにくい・・・・

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM
出るときは盛大にフレア出ますが、やはりかなり好印象です
撮ってる私が腕ないのであれですが、買ってよかったと思えるレンズです。
[PR]

by hotman4905 | 2011-04-08 08:32 | 写真 | Comments(2)
Commented by 営業マン at 2011-04-18 01:18 x
こんばんわ。ブログお気に入りさせて頂いてます。28-70購入しました。24-70と迷いましたが、後者はまだまだ高価ですから。中古で購入しましたが使用頻度少ないようで綺麗でした。早々に桜や草花・風景撮りました。いいレンズですね。24‐105売却してたので、違うな―と満足です。今週は群馬県に慰労会で老神温泉行ってきます。何撮影できるか楽しみでs。
Commented by hotman4905 at 2011-04-24 19:33
>営業マンさん

はじめましてコメントありがとう御座います。

私は最近28-70Lの出番がかなり減っております・・・・
やはり少し長めのマクロが楽しそうですね、こういう写真には
返答が遅くなりましたが、良い物が撮れると良いですね。


<< 春      デザインが結構いいな >>