日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

熊野街道 信達宿 ふじ祭り

実家の近くで一般の家を開放して毎年行われている

ふじ祭りに行ってきました。

f0166004_19163040.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


f0166004_19165125.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_19172292.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


f0166004_19175037.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE




細い一方通行の路地に凄い人だかりでした

敷地にはいると、ふじのにおいが香って心地よかったです

フルートや二胡の演奏もありなかなかの雰囲気

例年であればもう満開らしいのですが、今年は寒さの影響で

数日遅いらしいので、来週半ばか週末が見頃のようです

公開が来週末までで、夜はライトアップもしているそうなので

来週また撮りに行きたいと思います。
[PR]

by hotman4905 | 2011-04-24 19:25 | 写真 | Comments(2)
Commented by hiro_clover at 2011-04-27 20:08
こんばんは。
藤の花、綺麗ですね~!
今が見頃なんでしょうか。
自分もどこか撮りに行きたいですね~。
Commented by hotman4905 at 2011-04-29 03:33
>hiro_cloverさん

今年はかなり寒かったので、開花が1週間ほど遅れているそうです
ここのふじはちょうど今が見頃のようですね。



<< やはり料理写真専用機となるか・・・      春 >>