2011年 05月 08日

夏ですか・・・・?

長いところでは、今日がGWの最終日なんですよね

なんだか偉く気温が高くて・・・・・出掛けたのは・・・・夕暮れ時w


f0166004_22191823.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM


f0166004_22193857.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


f0166004_2220480.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

はぁ・・・・半年近く自転車乗ってないな・・・・

そろそろ乗れそうな気もするけど・・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-05-08 22:21 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2011-05-09 22:06
もう半袖でいけちゃうぐらいの暑さですね。
個人的にはこのぐらいが一番好きですけど、、。

それにしても、2本とも良い写りしてますね。
カップルの逆光シルエット素敵です。(^_^)
Commented by yasu_ghl at 2011-05-11 07:42
hiroさんおっしゃる通り、逆光カップル、すごい素敵!
ほんのり透けたスカートがまた良いなぁ・・・。(^-^)
Commented by hotman4905 at 2011-05-11 23:11
>hiro_cloverさん

ここのところ蒸し暑いですねぇ
自転車乗れてないので、今のうちにワイヤーとか
アウターケーブル、バーテープのまき直しとか
整備でもしようかとw

このカップルなんかよかったですよ
スキが少なかったので、水平もくそもない写真ですけどw
Commented by hotman4905 at 2011-05-11 23:12
>yasu_ghlさん

この写真かなりいじくってますよw
スカートが透けてるのは気がつかなかったなぁw


<< Photos      やはり料理写真専用機となるか・・・ >>