人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

やっと形になってきたかも

土日操業で、木金休みなので
どこいっても空いてていいですね

パソコン作り直して、10年前くらいに買ったテーブル引っ張り出して

置いてみたは良いが・・・・椅子がなかったw

イスらしきものといえば・・・・フガフガのスツール・・・・・

でやっとまともなイスが届きました

やっと形になってきたかも_f0166004_22115463.jpg


リプロダクトインテリアなので、オリジナルの本物ではありませんw
シェルチェア・ウッドベース(ブラック)です。

大丈夫ですデブでも座れましたw


Bianchi XL EV2が急激に進行しだしたので

今日現在こんな感じです

やっと形になってきたかも_f0166004_22142567.jpg



思っていたより変態要素少ないかも?w

当初の予定ではSRAM Redで組むつもりでしたが、2012モデルのブラックverが

私の知っている店ではなかなか手に入らない・・・・ということであえなく方向転換・・・・

で結局んまいどおなじみの・・・・DURA-ACEですw

ただフラットバーロードなので、いろいろめんどいです・・・・

タイヤは見た目だけで選んだ SCHWALBE ULTREMO R1 ロゴかっこいいw

ハンドルバーは、値段安いからエミネンザのカーボンフラットバーに決定w

サドルは慣れているので・・・・・fi'zi:k アリオネ(安かったしw)

シートポストはこれも見た目重視で、MICHE Supertypeシートポスト

ブレーキレバーとシフト関係は、部品が7月末にならないと入荷しない

様なのでこのまま当分ストップという感じです。



あとこういう珍品も入れてみようかと、仕入れました

やっと形になってきたかも_f0166004_22231032.jpg
 

なんか偽物っぽいニオイががしますが、一応シリアルも付いた正規品のようです

ヨーロッパ限定とか格好いいこといってますが・・・・・ようは売れなかったって奴でしょうねw

まぁ見た目格好いいので、入れようかと言う不純な考えで仕入れたわけですw

ブレードランナーのブルーレイ版・・・・・めちゃきれいやわぁ・・・・・
1500円やったしw

by hotman4905 | 2011-07-08 22:25 | 自転車 | Comments(4)
Commented by MAD at 2011-07-10 11:09 x
オシャレなイスですね。。。
ビアンキも良い感じで仕上がってきてるんじゃないですか!!

それにしてもブレードランナーのBDが1500円とは驚きです・・・
ワタクシも買いたいと思います。。。
Commented by yasu_ghl at 2011-07-10 12:44
あら、そちらの業界でしたか?
僕も7~9月は木金休みです。
まだまだ慣れません・・・。(>_<)
Commented by hotman4905 at 2011-07-12 21:31
>MADさん

本物のイームズではないので、かなり安いですよこいつ。

とりあえず当初の予定通りのフラットバーロードに
仕上がりつつあります、こいつの費用そのままレンズに
費やしていたら、たぶんツァイスがもう一本確実に
増えていたと思いますプラナー85か、ディスタゴン35が
ほしい・・・

BDディスク2枚で3000円とかいうのをやっていて
安いですよ次はバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズかなとw
来月あたりにスターウォーズのトリロジーBDBOXもでるし・・・・
Commented by hotman4905 at 2011-07-12 21:33
>yasu_ghlさん

その業界ですw
昼休憩もピークタイムを避けるために一時間ずらしてます・・・
私もまだなれません・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もうちょっと進みました      6~7年ぶりのリニューアル >>