2011年 07月 17日

夏らしく

f0166004_2046337.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM



f0166004_20464970.jpg

EF 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM
[PR]

by hotman4905 | 2011-07-17 20:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2011-07-17 21:29
やっぱり、ヒマワリは夏って感じですね。
暑過ぎてダレちゃってますが、ヒマワリを見ると元気をもらえます。

自転車は着々と完成に近づいてますね!
自分もようやくパンクを直したので、暑いですが、
また乗りたいと思います。(^_^)
Commented by MAD at 2011-07-19 11:15 x
ナイス夕焼けですね!!
今年は夏らしくたくさん汗をかきたいと思います
きっとビールも美味いことでしょう。。。
Commented by hotman4905 at 2011-07-22 22:11
>hiro_cloverさん

近場に奇麗に咲いてるヒマワリがなくて・・・
今年はちょっと長いレンズを仕入れたので
トンボとかまともに撮れるかなぁ~とか思っております。

自転車も来週か再来週あたりには完成しそうな気もしますが
結局部品代で5D2のレンズキット買える位掛かっちゃいましたw
新しいレンズはいつのことやら・・・・はぁ・・・・
Commented by hotman4905 at 2011-07-22 22:13
>MADさん

今日はこちらはかなり涼しかったのですが
そちら神戸はいかがでしょう?

こないだ作り直す前のPCを、知り合いにあげて
お礼にとビール1ケースもらったのですが・・・・・
私ビール飲まないので・・・・そのまま実家に
とついで行きましたよw


<< 台風一過      もうちょっと進みました >>