人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

燈花会(とうかえ)

燈花会(とうかえ)_f0166004_11525948.jpg

EF 28-70mm f/2.8 L USM

平日だったからなのか、奈良県庁の屋上が解放されていました
でこの方が入り口でお出迎えしてました(ちょっとこわいw)、県庁の屋上では
まったりしちゃって、まったく写真撮ってませんでしたw

でもちゃんと管理された芝生があったり、眺めも最高で
官僚いいなと・・・・ボソ・・・・


燈花会(とうかえ)_f0166004_11532566.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE



燈花会(とうかえ)_f0166004_11535021.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

燈花会の写真はほとんど撮ってません・・・・このころは暑さにやられて
もうヘロ×2でして・・・・

燈花会(とうかえ)_f0166004_11553188.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE


燈花会(とうかえ)_f0166004_11561332.jpg

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZE

このお店も近鉄奈良からわりと近いところにあり、たまたま入ったのですが
店内はJAZZが流れ、味もなかなかでした。

やっぱり落ち着いてみるには、秋が良いなと・・・・・しみじみw

by hotman4905 | 2011-08-14 11:57 | 写真 | Comments(4)
Commented by MAD at 2011-08-16 22:39 x
暑さでヘロヘロって割には食べ物の写真はし~っかりと
撮られてますね。。。
せんとくんに会いたい今日この頃です
Commented by hotman4905 at 2011-08-17 02:01
>MADさん

暑い上に、エアコン調子悪くて扇風機生活です・・・・
デブなので夏ばてとかなったことなくて食欲だけは
旺盛です、相方が麺類好きなので出先ではだいたい
こなもん祭りですねw

このせんとくんは光の具合でかなり怖いです。
Commented by はねなし at 2011-08-18 11:08 x
奈良に来られてたんですねぇ
私は盆休み、なーんもできずにごろごろしていました(汗)
私も早く涼しくなってほしいと願っています(笑)
Commented by hotman4905 at 2011-08-23 00:40
>はねなしさん

11日に行ったんですが、まだ平日でかなり空いてました
でも暑かったのでなんともですが・・・・

他の日は自転車乗ってるか、映画見てるばかりでしたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりの集い      懐かしい味 >>