人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

まだまだ暑いですが

こんな暑いときに載せるような物ではないのかもしれませんがw

そろそろ今年の冬のアウター何を仕入れようか?模索中でして

去年は結局パタゴニアのダウンセーターにしたわけですが

今年は定番的なものにしてみたい気分なのです・・・・・と言うことで


まだまだ暑いですが_f0166004_22273316.jpg


Barbour Bedale Jacket(バーブァー・ビデイルジャケット)

ワックスコットンの独特のにおいがある代物ですが、それも昔ほど強くはないようです
最近のワックスは匂いも抑えられててかなりいいようです。

二十歳くらいの時に思い切って買った、Henry Cotton'sのイタリア物のこの手のジャケットも
あるのですがさすがにデザインが古い・・・・(当時10万以上したのに・・・・・)

今なら5万しないくらいで買えるようです・・・・・・この男くささが良い
でも最近はスリムフィットビデイルなる物もあって、女子で着ている方もいますね
かなりいけてました、どうしようかな・・・・今年は定番物がわりと人気があって
シーズンに入ったら一気に売り切れとかしそうだから・・・・今のくそ暑いうちに買うのが
吉なのだろうか・・・・・・悩む・・・・・

 
もしこれ買ったらこれも欲しくなるだろうな・・・・・・

まだまだ暑いですが_f0166004_2241219.jpg


トリッカーズ カントリーブーツ

これもど定番の靴でいいですね・・・・・・二つで10諭吉ですが・・・・・・

ビアンキ組むの早まったかな・・・・・

by hotman4905 | 2011-08-27 22:42 | ファッション | Comments(2)
Commented by MAD at 2011-09-03 23:15 x
欲しいモノは必ず手元にやって来ますよ^^
Commented by hotman4905 at 2011-09-09 20:46
>MADさん

このジャケットもう何年なやんでるやらw
今年こそは手元に来てくれるのかな?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 好い時間      難しい・・・・・ >>