人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々色々

brunobike.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

好い時間

今日はずっとムシムシ・・・・雨も降りっぱなし・・・・・・

で昨日は映画「神様のカルテ」を見て

TRACKの家具を見に行く前に、ランチを取りました

お気に入りのお店「トラットリア スクーデリア」さんへ



生でも食べられるとうもろこしの冷製スープから始まって

前菜

好い時間_f0166004_1946928.jpg

相方は毎度おなじみの「パルマ産生ハムと季節のフルーツ、ルッコラ添え」

好い時間_f0166004_19471582.jpg

私は「もどり鰹の瞬間スモーク」
これうまいんですよねw

パスタ

好い時間_f0166004_19481099.jpg

相方は「あさりの冷製フェデリーニ(細いパスタ)」


好い時間_f0166004_194999.jpg

私はこってりと「スモークしたキングサーモンときのこのタリアッテレ(トマトクリームソース)」

で私だけメインw

好い時間_f0166004_19505411.jpg

これは料理名覚えてない・・・・真鯛のポアレかな?w

ドルチェ

好い時間_f0166004_19521847.jpg

相方「ボネ(チョコケーキ?)」

好い時間_f0166004_19525315.jpg

私「チーズケーキ」

ドルチェはべたに、ティラミスにしておけばよかった・・・・・


この後家具屋ばかり行って・・・・・トラックの家具見ては・・・・いいなぁ~・・・・・高いなぁ~w

でもFKソファあたり欲しいな・・・・・・

併設カフェはさすがの平日ということで、かなりすいてましたが昼飯食いすぎたので
今回はパス・・・・w

今度行くときは、ケンタロウ氏プロデュースの料理いただいてみたいです。

by hotman4905 | 2011-09-02 19:55 | | Comments(4)
Commented by MAD at 2011-09-03 23:31 x
イタリアン食してないですわ、おいしそうですね。。。
TRACKイイですね!!なかなか手は出せませんけどね(汗
Commented by はねなし at 2011-09-05 10:42 x
あぁ お腹がすきました(笑)

ありとあらゆるものに、”いいもの”は、ありますよね。
できるだけ知らない方が身のためと思いつつも、見るくらいならと知ってしまう感じです、私は(笑)
Commented by hotman4905 at 2011-09-09 20:42
>MADさん

このお店は私的には、安心して過ごせる空間ですので
よく利用させていただいてます。

TRACKの家具あこがれますが・・・・あの価格を見ると
遠い目になってしまいますよねw
Commented by hotman4905 at 2011-09-09 20:45
>はねなしさん

価値観は人それぞれなので、私がいいと思うものも
他の人からすれば、たいしたことは無いと思います。

でもいい物を知ると、心が豊かになったような気になれますよね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 約一年ぶりの相棒      まだまだ暑いですが >>