2011年 10月 30日

週末の天気が微妙・・・

すっかり気温も下がってきたかと思いきや・・・・・意外と暑くないですか?

私が太っているからでしょうねw


f0166004_2230572.jpg


f0166004_22301490.jpg


久しぶりにミナミをぶらぶらしてたら、雨降ってくるわ・・・・・

久しぶりに一風堂で飯食って

f0166004_2232598.jpg


Acruに向かうと


f0166004_22334413.jpg


こういうイベントやってました、どれもこれもいい写真ばかり

にゃんこでほっこりしました。

f0166004_22352376.jpg


でAcruさんで今回仕入れたのは、こちらです。

あえてストラップとは違う色のキャメルを選択しました、なかなかいい感じ?
[PR]

by hotman4905 | 2011-10-30 22:36 | 写真 | Comments(2)
Commented by MAD at 2011-11-03 21:20 x
ストラップ良いですね
ボクも早くGR用のストラップ欲しいんですけどね~…
Commented by hotman4905 at 2011-11-20 20:06
>MADさん

GRD用にコードバンのハンドストラップとかいかがですか?
最近FujiのX10が気になって・・・・


<< いきなり寒くなりましたが      Photos >>