2011年 11月 27日

紅葉?

週半ばからインフル発症・・・・・3日ほど寝っぱなしの生活・・・・

で急に思い立って

朝も真っ暗なうちから出動して

現場に着いたら、紅葉終了気味でしたよ・・・・カエデがかろうじて残ってる感じ

f0166004_14123655.jpg






f0166004_1413367.jpg


朝焼け撮れたからよしとするか・・・・
[PR]

by hotman4905 | 2011-11-27 14:15 | 写真 | Comments(2)
Commented by はねなし at 2011-11-28 10:41 x
おっ スタイルシート変更おめでとうございます。

朝焼け画像
かっこいいです。
ちょっとスペースハリアー思い出しました(笑)

今年は何処も紅葉がもう一つだったようですね。
色や期間が
このまま、日本が熱帯化していきそうで不安です。
Commented by hotman4905 at 2011-12-04 11:49
>はねなしさん

このシート2年以上使ってたんですけど、何となく前のやつに
変えてたんですよ、でもやっぱりこっちの方が見やすいので
戻しました。

スペースハリアー懐かしいですね、メガドラ版?もしかしてセがマークⅢ?w

紅葉今年は各地でかなりばらつきがあるようで、もう終わってるところもあれば
これからみたいな所もあるようで、なんだかすかされたみたいな感じです
銀杏はもうかなり落ちていますが、まだ撮れそうなので
少し撮っておこうかと思います。



<< 無駄な努力・・・      いきなり寒くなりましたが >>