2011年 12月 10日

すばらしい歌唱力

もう2日前の話ですが

ビルボードライブ大阪のライブへ行ってきました


f0166004_234044100.jpg








アーティストはこの方




f0166004_23401888.jpg



福原美穂


終始すばらしい歌唱力と、その力に圧倒されるライブでした
非常にいい時間でした。


でいよいよ






ポチッと









いってしまいましたw












f0166004_23423059.jpg



中古何すけど・・・・・・メインフレーム赤でスイングアーム黒ってのは定番であるんですけど

逆のカラーリングは珍しいかなとついついポチっといってしまいました

ノーマルでもいい自転車なのは分かりますが、なんかもっさり・・・・・・

ということで部品集めも開始しました。
[PR]

by hotman4905 | 2011-12-10 23:46 | 音楽 | Comments(6)
Commented by pangaea1999 at 2011-12-11 19:39
おぉ!ブロンプトンいっちゃいましたね!
今後の展開期待しています(*^_^*)
Commented by hotman4905 at 2011-12-11 22:18
>pangaea1999さん

何年かかったんでしょうかw
やっと手に入れました。

もうかなりの部品を注文し、手元に届いてるものもあるのですが
とりあえず自分で組む予定なのですが、どうなることやら・・・・・
Commented by tadayan at 2011-12-12 12:54 x
ぬぉぉぉ~~~~~~~~~~
おめでとうございます^^


ブログにお邪魔するようになったころから検討してましたもんね(3年前?もっと??)
BROMPTONは最高のお供になるはずです^^
どんな風に仕上がるか?楽しみにしています~
Commented by hotman4905 at 2011-12-13 22:05
>tadayanさん

ありがとうございます。

やっと仕入れましたw

すでに結構なパーツが手元にあるんですが
まったくやる気が起こりませんw

ノーマルサドルが思いのほかいい感じなので、当分これで行くかも
って感じです、見た目的にはEG BROOKS辺り入れたいんですけど
内装変速の自転車をいじったことが無いので、すごく不安なのですが
頑張ってみたいと思います、無理ならショップ入院させますw
Commented by MAD at 2011-12-14 18:50 x
いってしまわれましたか
イイですね~ウラヤマシイ。。。
Commented by hotman4905 at 2011-12-18 20:02
>MADさん

3年ほど悩んでやっと、買いました中古ですけどw



<< 部品は来るが・・・      無駄な努力・・・ >>