2012年 02月 05日

お試しにご近所ポタリング

組みあがったので、お試しもかねて近場を15キロほどポタリングしてきました。

f0166004_2232322.jpg


ノーマルの時に感じたもっさりとした感じは思惑通り、払拭されていました
ハイプレッシャータイヤになったので、硬い印象にはなりましたが
私はこちらの方がかなり好みです。

内装変速はやり慣れませんね・・・・・
調整もきちんと出ていないので、やはり専門店で一度見てもらった方がよさそうです
ブレーキキャリパー交換したら、ショップに入院させようかと思っております。
キャリパー交換はいつなのやらw

f0166004_223642100.jpg


ブロンプトンやはり、すばらしい自転車ですね
久しく忘れていた乗る楽しみを思い出させてくれる自転車です。

ポタリング用にかさばらないミラーレス一眼が欲しくなりますねw
[PR]

by hotman4905 | 2012-02-05 22:41 | 自転車 | Comments(4)
Commented by はねなし at 2012-02-06 12:11 x
なんでもド素人なんで見た目の事しかわかりませんが、赤黒の色合いがかっこいいですねぇ

ミラーレス、私は我慢でき(待て)ずPENに行ったので、是非 FUJIのを(笑)
Commented by koh_fish at 2012-02-06 21:23
こんばんわ。
めちゃ、クールに仕上がりましたっすね。
シートポストがブラックアルマイトでしたっけ。
更にクールになるのは必至、カッコイイです。
Commented by hotman4905 at 2012-02-08 21:59
>はねなしさん

フレームのロゴを赤にしたのは本当に正解でした
かなりしまって見えるようになりました。

現実的にはレンズ行ったほうがよさそうですw
Commented by hotman4905 at 2012-02-08 22:02
>koh_fishさん

何とか構想どおりに組み上がりつつあります
シートピラー・ブレーキキャリパーが黒になればさらに
しまると思うので、構想どおりに組みあがるのが楽しみです。


<< 新型ですか・・・・買い換えたい...      BROMPTONカスタム >>